bigplanetというプロバイダ

2008年10月22日

お客さんのパソコンでbigplanetというメールアドレスを使用している方がいました。
メールサーバーにアクセスをしたいんだけど、できるのだろうかという考えで
調べてみた所、該当するページを発見
で記載をしてみると下記の通りです。

2005年4月20日よりBig Planet ISPメールサービスがバージョンアップされました。
これに伴いまして、WebメールサービスのURLが新しく@niftyのWebメールサービスに移行しています。
新しいWebメールは、下のURLからログイン画面にアクセスしてご利用ください。
  https://enter.nifty.com/webmail/mailbox

アクセスをして頂いて、niftyのアカウントとパスワードを入れて頂くとアクセスをする事ができました。

しかし、こんな名前の物があったとは・・・

まだまだ知らない事だらけですface02


同じカテゴリー(メール)の記事
 0x800c0133 (2009-10-13 23:36)
 Outlook修復ツール (2009-03-29 17:26)
 Outlook Expressメール送信時 (2008-10-23 22:02)
 Outlook Express (2008-10-15 23:12)

Posted フロッグ君 at 2008年10月22日 22:29 │メール
Comments(1)


この記事へのコメント
ちょっとのぞかせてもらっています。
私は、まだ日記を始めたばかりなので、いろいろな人と交流できればいいな。。

頑張ってい下さい・・・・
また、訪問します!!

読みやすかったです!!
Posted by TOMOHIRO at 2008年10月23日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。